最初から高収入を狙うと失敗する



アフィリエイトで1円も稼げていないんです!
っていう人は、もしかしたらいきなり何万も稼ごうとしているのかなと思います。

なぜなら私がそうだったから(笑)

無料レポートを書いてから私にメールをくださる人が本当に増えたのですが(*’▽’)
ほとんどの方が
「まだ1円も稼げていないんです( ;∀;)」と、
初めましての段階から報告してくれました


アフィリエイトを始めて1カ月経って、1円も稼げていないことはないだろう( ゚Д゚)
と思いましたが
そういう方はアフィリエイトを始めたばかりの私のように
初報酬に対する考え方が間違っているのかな(*_*;
と思いました。

クリックしてもらうだけで1円がもらえる案件もありますしね。

じゃあなんで1円も稼げていないんだろう..
と思ったら、その「1円」を稼ごうとしていないんですよね。



いや、わかります(*_*;
めっちゃわかります!



1円じゃなくて「万」がほしいんですよね
百円じゃなくて「千」がほしいんですよね。

でも、アフィリエイトを始めたばかりの人が、
いきなり高額な情報商材を売るって難しいじゃないですか




だから「千」がほしいなら「千」がもらえるものを売ろうと思うんじゃなくて
簡単な「百」もらえる物を「千」になるように売ったらいいんじゃないかなと思うんです。



無料で登録してもらうだけで500円もらえるものもあります。
無料オファーっていうんですけど、

500円もらえる無料オファーを、2件登録してもらったら1000円です。
「千」になりましたよね。
そのほうが最初は簡単じゃないですか(^^♪
自分でハードルを上げるんじゃなく簡単な方を選んだほうが早く報酬が手に入るし
0が1になりましたよね(^^♪




それを大きい金額稼ぎたいからって、高額商品!|д゚)
高額商品|д゚)

とにかく報酬が高いものはどれだ?!
万万万!!!!

ってなると、
「私はまだまったく稼げていないんです。
杏奈さんはいくら稼いでいますか?
1の壁は大きいなーーー( ;∀;)」
ってなるんですよね。


でも、無料オファーを紹介したことはあるけど、

怪しそうだからかなかなか登録してもらえない(;゚Д゚)
結果が出なかった…
って場合もあると思います


それだったら、最初はアフィリエイトに絶対必要な「ブログ」をアフィリエイトしたらいいと思います。
ブログがなかったらアフィリエイトってできないし。
私がこの記事に書いたように→アフィリエイトで使うサイトってどこがいいの?

どの無料ブログが1番いいんだろう!?(; ・`д・´)
リサーチだーーーーーーーー!って人もいると思うので(笑)

そんな人に、このFC2アフィリエイトセンターを通してFC2ブログを紹介したら50円もらえます。





たった50円?
って思わずに聞いてください(笑)
アフィリエイトやりたいの?
じゃあ無料のFC2ブログを作ったらどう?
って勧めただけで50円ですからね(*’▽’)
で、
その人がFC2ブログを作りました。
次はどうすればいいの?って聞いてきたら
次はASPに登録したらいいんだよ!(*’▽’)
ってA8ネットを教えてあげるだけで500円の報酬です(笑)


そうするといつのまにか稼げていた。
になると思いませんか?
だから最初は敷居の低い「ブログ」をアフィリエイトすることから始めてみるのをおすすめします(*’▽’)







今日の記事はお役に立ちましたでしょうか?
よかったらランキングぽちっとお願いします↓