アフィリエイトで大事なのは教材じゃない



アフィリエイトを始めようと心に決めて
初めて教材を買われる方は不安で仕方ないですよね。

自分に出来るんだろうか、
騙されるんじゃないか(;゚Д゚)

どんな教材が自分に合うんだろう。

自分に合う教材が分からない
どんな教材を買ったらいいですか?
という質問が私のところにも多く来ます。


アフィリエイトの商材を買う前の質問はだいたい2パターンあります。

パターン1どの教材を買えばいいか迷っています

パターン2どんなサポートをしてもらえますか?

という質問です。



どの教材を買えばいいのか迷っている人は


私は最初「アフィリエイトと言えばー?」

物販ーーーー!!
って感じで





「タモリと言えばー??」

いいともーーー!!

ぐらいにアフィリエイト=ブログに広告を貼る「物販アフィリエイト」しか知りませんでした。

多分そのパターンの方が多いんじゃないかなと思います。

で、

そのあとアフィリエイトを調べていくうえで、
ジャンルが色々あることも分かった。
教材を買わないと稼げないんだと気付いた。
またはアフィリエイトは教材を買うものだと始めから分かっていて



じゃあどの教材がいいんだろう?(>_<)

ってなって教材を探し始めるんだと思うんですよね。


でもそこで、私はこのジャンルがやりたい!!!
って思って教材を選ぶ人って少ないと思います。

これが稼げるって聞いたからこのジャンルをやってみようとか、
簡単そうだからやってみようとか
この教材がいいって聞いたから買ってみようかなとか。


そういう明確な目的もないのに、

とにかく教材を当てもなく探し歩いている人がいっぱいいます。

で、

どんな教材が自分に合うのか分からないって悩んでいる人は、
自分に出来るか分からないけど、この教材がいいらしい!
それなら!って
とにかくその教材を販売している人に質問してみるんですよね。

でも私も今だから分かるんですけど、
それってちょっと違うくて


購入したところで一人で完璧に出来る人ってそういないんです。
まず、自分に出来るんだろうか?
って思っている人なら尚更ですよね?



だって最初から不安なんですもん

じゃあ重視すべきは、「どんな教材を買うか」じゃなく
「誰に教えてもらうか?」です。
そこさえ最初から間違わなかったら絶対最短で稼げるようになります。

やってみるまでそのジャンルが向いているか、向いていないか?
なんて分かりません。


だったら私はこの人から教えてもらいたい!
この人のようなアフィリエイターになりたい!!
と思うアフィリエイターさんに教わるのが一番いいです。


だがしかし!!(笑)

めちゃくちゃ稼いでるアフィリエイターさんのような生活がしたい!!

と思っても、その方が忙しすぎて「個人的なサポートは出来ません。」
なんて言う方だったら、初心者には厳しいかもしれませんよね( ;∀;)



だからまずは、色んな方を見て、この人の言うことだったら信用出来るなって思える人だったり
この人の人間性が好きだ、自分にない考え方を教えてくれる!
とかを見て


教材を選ぶんではなく、人で選ぶ方が失敗しないです。
この教材にしようと思って買ったものの、サポートしてもらえないなんてことになったら
他の方にサポートをしてもらうために、また教材を買わないといけないことになりますよ(-ω-)/



私も一人の方を選んで教材を買ったのは、
その方が私の悪いところを指摘して怒ってくれたからです

Mじゃないですよ?(笑)

悪い所をはっきり「悪い!」と面と向かって言ってくれることにビックリしたし
私もそんな人になりたいと思ったんです。

私が書いた「安心してください履いてません」
っていうレポートの中にも書いているんですけどね

naritai


人で選んで、その方が使っている教材を買ってやってみる。
徹底的にサポートしてもらう。
それでもやっぱり自分にはそのジャンルや方法が合わないと思ったのであれば、
相談すればそれもアドバイスがもらえますし


今まで自分をしっかり見てきてくれた人なんですから
あなたには、こういうジャンルの方が向いているかもしれませんね?
とアドバイスをもらえますよ(*^^*)

じゃあ次はパターン2の方↓

どんなサポートをしてもらえますか?と気になる人は


この場合はもう、買う教材を決めていて、あとは誰から買おうか...
って悩んでいる方だと思うのですが、
正直、どんなサポートと聞かれても、これだけサポートします!
とは言えないですよね?( ;∀;)



私は自分の持てる限りのパワーを使ってですね
全力でサポートして絶対稼がせてやるよ!!!
と思っていますし
質問されたことには答えるし、サイトを見てほしいと言われれば見ますし
分からないところは解決するまで徹底的にサポートします。
あなたが諦めない限りは一生サポートします!

で、
具体的には?

と聞かれると、分からないことなんて人それぞれ違うのですから
聞かれたことには全力で答えて...


ってまたさっきと言ってること同じやん!!

thJBQA9STC


聞く人を間違えて、あなたはどんなサポートを?と聞いてしまうと
「買ってほしい人」はいいように言ってしまうやろうし

例えば「私はサイトの作成をサポートします。」
なんて答えられたら「じゃあ他は?」
ってなるでしょ?(´・ω・`)



だから聞いてきてくださるのは大歓迎なのですが、
どれだけ手厚いサポートをしてくれると言われたとしても

さっきも言ったように人を見てですね


あなたが、
人間として好きだ!
おーそんな考え方もあるのか!と気付かせてもらえる
この方にサポートしてもらいたい!
と思った方を探せば、自然と「どんな教材を買えばいいか」
「どんなサポートがしてもらえるのか気になる」
という問題は解決されるんじゃないかなと思います(*^^*)


どんな教材をって悩む人っていっぱいいるし、私もその中の一人だったんですが
どんな教材でも「一人」では難しいと思うので
ゆっくり、自分に合う方を選んでみると後悔しない言いスタートがきれますよ(*^^*)





杏奈への質問はここからお願いします
107829

今日の記事はお役に立ちましたでしょうか?
よければ応援ぽちっとお願いします(≧▽≦)