アフィリエイトやるぞって決めてASPにも登録して

 

あっASP(アフィリエイトセンター)が何かわからない人はここを見てください→アフィリエイトってなに?

 

 

はい、本題に戻ります。

 

始めようってなったときに、

 

どこにアフィリエイトリンク貼ればいいんだ…..

ってなると思うんですよね。

 

 

で、私はどうしたかっていうとあなたと一緒で、とにかく調べた!

調べて調べて調べて一日が終わりました...

 

 

 

わっかんないんですよ!

だってどうせ作るなら後悔したくないじゃないですか。

 

 

ここまで読んで、あんたの話はいいから早くどこがいいか教えてくれ!

って思った方のために結論を言うと、有料のWP(ワードプレス)を使ってください。

 

 

 

しかーーーーーーし!

このブログを見ている人のほとんどが、無料でブログを作りたい人だってことを私はよーく分かってます。

 

なぜなら私がそうだったから。

 

アフィリエイト始めたばっかでサイト作るのにお金なんて払いたくないんですよ。

じゃあ無料ブログのどこがいいかっていうと

 

「どこでもいいんです」

 

はあ?って思わないでくださいね。

 

それはなぜか、これから真剣にアフィリエイトやるならいずれ有料ものを使うときが必ず来ます。

そうすると無料ブログなんてほぼ、使わないですからね┐(´д`)┌

 

私も、最初アメブロ使ってアフィリエイトやってて

アメブロはアフィリエイト禁止されてますけど

普通にアフィリエイト出来てました。

 

一回この記事には不適切な内容が書かれていますって記事表示されなくなって

友達にアダルト画像でも貼ったん?って聞かれたことありますけど(笑)

 

 

 

でも、このWP使うようになってからは、アメブロは娘たちの成長を更新するブログに変身しました。

 

あとは、検索結果の上位に「はてなブログ」が載ってることが多いと思ったので

はてなブログも作りましたが、今のとこ無駄になってます(笑)

 

 

 

サテライトサイトに使うために置いてますけどね。

サテライトブログってなに?って方は下の質問フォームから聞いてください!

 

 

それでも、やっぱり無料がよくてどこが一番いいか知りたいんだ!

って人は

FC2ブログ使ってください




 

アフィリエイトがオッケーだし、アダルトがオッケーな唯一のサイトだし使ってる人が多いからです。

 

アフィリエイトの教材の中でも、無料がよかったらFC2サイト使ってくださいって書いてるやつもありますよ

 

 

しかし使ってる人が多いって書くと、こんな人が出てきます。

 

 

「使ってる人多いなら稼げないんじゃないの?」

 

はい、私です。

なんかどこがいいか聞いて、いろいろ調べるくせにここが一番いいとか、

みんな使ってるとか言われたら使う気しなくなるんですよね

 

私と同じ方がいたら、そんなしょうもない考えと無駄なプライド

ポーーーーーーンと捨てちゃってください(/・ω・)/

 

 

二度と戻らない時間を失います。

 

お金なんて稼げばどうにかなるんですよ。

てか、無料ブログで悩む時間あったら他のとに時間使えよ

って誰か昔のあたしに教えてあげてください。

 

 

それでもみんなが使ってるとこは嫌だって思う人はもっと調べて、

自分の納得したところ使ってください

 

そして本当にどこでもよかったな

むしろ今有料のん使ってるし

ってなったときに私のことを思い出して連絡してきて下さったら

 

爆笑しながらお出迎えします(笑)

 

本当に後悔してます。

 

それに役に立つ記事を更新してたらちゃんと検索結果に表示されますから

どこを使うかじゃなくて、どんなことを書くかが重要ですよーーーーーってことですね。

 

 

ということで、ちゃんとアフィリエイトやっていくならWP(ワードプレス)

無料がよかったらどこでもいいけど、おススメはFC2ブログ

 

 

納得いかなかったら比較サイトに詳しく書かれているので

とことん悩んでください。

そのうち悩んでるのもめんどくさくなりますから(^・^)

 

 




 

じゃあワードプレスの使い方、教えてよって方いたら下のホームから何でも聞いてください(*^_^*)

感想もお待ちしてます↓

お問い合わせ