LINEで送る
[`yahoo` not found]

それはまるでアラジンの魔法のランプ。

家族の寝室を一瞬にして最高のエンタメ&コミュニケーション空間に変えてしまうシーリングライト「popIn Aladdin(ポップインアラジン)」がついに先行予約販売を開始!

家電タレント土田晃之さんも大注目の子どもを持つ家庭向けIoTスマート家電。

多数のメディアでも紹介され、「家族を“明るくする”照明」「家族の“会話が増える”照明」などと、すでに大注目をあびてます!

このライトを家に設置すれば、パパの株も急上昇すること間違いなし!

その凄さの理由を徹底解説します!

popIn Aladdin(ポップインアラジン)とは?

popIn Aladdin(ポップインアラジン)は、ソフトウェア開発を手掛けるpopIn(ポップイン)のテイ・トウ社長が考案した力作。

  • 子どもの世界観をもっともっと広げたい
  • 親が強制するのではなく、子どもが自発的に動く流れが必要
  • 子どもが興味を持ったら自然と知識を習得できるモノを

その想いから、3児の父親でもあるトウ氏が子どもたちのためにと作ったのが、次世代型シーリングライト「popIn Aladdin」です。

『「寝室」が家族とのコミュニケーションを生む場所に』

というコンセプトのもと「家族」をテーマにしたスマートライトは、子どもを持つビジネスマンたちの関心を一気に引くことに。

国内No.1のクラウドファンディングサイト「Makuake」では9,200万円以上の資金調達に成功し、Makuake史上歴代トップレベルの成績を残したほど!

popIn Aladdinは、寝室に不可欠なシーリングライトに「プロジェクター」「コンテンツ」「音声認識対応マイク」「高音質スピーカー」の機能をギュッと凝縮した画期的アイテム。

コンパクトな筐体になっていて、設置方法もいたって簡単。

一般家庭の寝室天井にある引掛シーリングに取り付けるだけなので、配線工事も必要なし!

その手軽さがゆえに、流行に敏感な子育て家庭から期待の声が高まってます!

>>popIn Aladdinアマゾンで最安値をチェック

popIn Aladdin 凄さの理由は?その魅力を一挙に公開!

家族と一緒に「おはよう」と「おやすみ」を迎える場所である寝室。

それは、子どもとのコミュニケーションをとる大切な空間でもあります。

寝室を「最高のエンタメ&コミュニケーション空間」に変えてしまうpopIn Aladdinの魅力を一挙にご紹介!

豊かな情報空間、新しい子育て環境を作り出すその凄さをご覧ください!

 

プロジェクターとスピーカーから教育コンテンツを投影

popIn Aladdinの最大のポイントは、なんといっても「寝室」「子育て環境」にフォーカスし、見事にIoTと融合させたこと。

子どもの世界観を広げるスマート家電というだけあって、その充実した機能は圧巻です。

天井に設置されたプロジェクターとスピーカーから教育コンテンツを投影可能。

厳選したコンテンツを寝室の壁に投影して、子どもとふれあう時間や子どもの知性を育む空間に変えることができます!

子どもが繰り返し見たくなる「うごく太陽系」「学習ポスター」「童話の朗読」などの知育コンテンツがあり、今後もインターネット経由で随時追加&更新されていく予定。

従来のようにベッドでスマホを触ったり、テレビの明るい画面を見たりすると、目と脳を疲れさせ安眠の妨げになります。

popIn Aladdinは寝室で眠る前の空間を想定してるので、安眠の邪魔にならないよう最適照度700ルーメンに設定。これで安心して投影できます!

もちろん「音」だけを堪能することも可能。

プロジェクターを消した状態でも、プロの声優が読み上げるオーディオブック形式の童話を子ども一緒に楽しめます!

また、popIn Aladdin用スマートフォンアプリ(iOS、Android対応)を使えば、好きな音楽を聴いたり、寝室用のスピーカーとしても活用OK!

さらに寝る前だけじゃなくて、朝起きた後にも必要なコンテンツを表示可能。

親向けにも信頼できる子育てコンテンツ、天気、おでかけ情報などが毎日自動レコメンド表示されるので超便利!

コンテンツ内容は、インターネット経由で随時更新されるので飽きることもありません!

プロジェクターの向きは360°回転できるので、好きな場所に映し出せるのも魅力的。

>>popIn Aladdinアマゾンで最安値をチェック

 

AbemaTVやYouTubeが視聴可能

取り付けたその日から「AbemaTV」や「YouTube」が視聴できます。

特にインターネットテレビ局としてすっかりおなじみとなったAbemaTVは、ニュース、音楽、スポーツ、ドラマなど約25チャンネルをすべて無料で楽しめるというのは驚き!

迫力ある大画面と高品質のスピーカーで、臨場感ある映像体験が自宅でできるんです!

視聴できるサービスは今後も増やす予定とのことで、これは見逃せませんね。

>>popIn Aladdinアマゾンで最安値をチェック

 

ミラーリング機能でスマホに保存している動画や画像も投影

スマートフォンに保存している写真や動画を壁一面に投影することも可能。

家族との思い出を大画面で楽しめるので、子どもたちとみんなで思い出話に花が咲き、ワイワイ盛り上がること間違いなし!

大画面の思い出ショーができるなんて最高すぎます 笑

対応する規格はAirPlay、DLNA、Miracastです。

>>popIn Aladdinアマゾンで最安値をチェック

 

台形補正機能つきで簡単調整

どの寝室の壁にも合わせることができる「台形補正」はなにかと重宝する機能です。

水平、垂直方向の台形補正でどの壁にも簡単に合わせられます!

ドアやクローゼットなどがあり、壁に向けて真正面の投影が難しい場合、この調整機能を使えば思い通りに調整できます。

>>popIn Aladdinアマゾンで最安値をチェック

 

シーリングライトとしての性能も抜群

忘れちゃいけないのが本来の姿であるシーリングライトとしての性能ですが、そこもバッチリなのがpopIn Aladdinの魅力のひとつ。

AI音声認識機能がついてるので、音声でライトコントロールすることができてしまいます!

例えば「アラジン電気つけて!」「アラジン電気消して!」と声で操作可能なので、いちいちスイッチを押す手間が省けます。

音声以外にも、リモコンや専用アプリでの操作もOK。

ライト機能には昼光色、 昼白色と電球色を採用。

今まで通り、お部屋の雰囲気にあった色味を選ぶことができます!

「6段階の明るさ ✕ 6種類の色」から選べる調光・調色機能が搭載されたLEDシーリングライトで、12畳までの寝室に対応。

LEDライトの寿命は約20,000時間。

1日6時間の使用の場合、なんと約9年も使えます!

>>popIn Aladdinアマゾンで最安値をチェック

 

新しい子育てデバイスの選択肢として、あなたの寝室にいかがですか?

popIn Aladdinは「ライト」「プロジェクター」「 スピーカー」への切り替えが本当にスムーズ。

寝室を軸に、子どもと新しいカタチのコミュニケーションをはじめるキッカケとなり、家族と過ごす「朝」と「夜」がこれまでにも増して最高の空間へとグレードアップします!

これまで一般家庭ではなかなか手に出さなかったような機能が満載なのに、ムダな追加工事なども一切不要で設置できるというアイデア家電。

まさに、家族の未来を明るく照らす魔法のランプ。

今なら先行予約で破格のお値段となっているので、気になる人は今すぐ公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか!

通常価格販売に切り替わると、今の2倍ほどのお値段でしか手に入れることができなくなるかと思います・・・。

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!!

>>popIn Aladdinアマゾンで最安値をチェック